キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

どぅも~~っお久しぶりでぇす

更新するのゎ約5ヶ月ぶりなのでログインするのにパスワード忘れたり
ちぉっち焦っちゃぃましたぁ~
知らない間にアイコンとか増えててビックリぃ
さっそく作っちゃいましたぁ キャンキャンちっこ!!キャンキャンに見えますぅ
 
実物ゎ…
20070324100044.jpg


相変わらず食いしん坊デス

よく晴れたぽかぽかの日に散歩に出かけましたぁ

DSCF1432.jpg


こんな気まぐれなあかねですが、
これからもどぅぞよろしくデス

おかえりなさい(笑)
ず~と更新されてなかったのでどうしたのかなぁ??って思ってましたよ
でも あかねさんもキャンキャンちゃんも元気そうなので安心安心♪♪
これからもよろしくね☆
2007/06/10(日) 11:48:17 | |やま&はや #-[ 編集]
久しぶりだね!
覚えてるかな???
旧ブログは閉鎖しました・・・
そして、新規に復活です☆
あかねさん・キャンキャンも元気そうで何よりです!
2007/08/08(水) 23:08:13 | |kok #-[ 編集]

e-343やま&はやさんへv-32お久しぶりデスv-291e-343元気してましたかぁv-361
これからもどぅぞよろしくお願いしますっv-411

kokさんへe-343
もちろん覚えてますぅv-406v-352
新規に復活したkokさんのとこにも遊びに行きますネ
2007/09/13(木) 12:34:25 | |あかね #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪
お元気にしているかなぁ~~??
今年もヨロシクです☆
2008/01/02(水) 14:32:02 | |やま&はや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 03:57:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/66-bad5adac
トラックバック
