キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

~~っっ

皆さん素敵な夜をお過ごしですかぁ

あかねゎ今度ゎ大阪へ光のルネサンス見に行きましたぁ~

とくに建物に音楽に合わせてライトアップする
光の演出ゎ幻想的でしたぁ

DSCF1139.jpg

DSCF1143.jpg

DSCF1146.jpg

これ全部一緒の建物なんですよぉ~
光のパワーを実感デスっ

クリスマスに素敵なイルミネーションに囲まれて幸せ~~
…てなカンジで最高のイブでしたぁっ

と言いたぃところですが

実ゎこれ23日のお話で(笑)

肝心なイブの今日ゎお話してたとおり、お仕事

仕事帰りにホームセンターで
キャンキャン用に

DSCF1164.jpg

まとめ買い
夜の街中ゎカップルだらけ
その中をどっさり荷物かついで一人むなしく帰りましたぁ

DSCF1137.jpg


キャンキャン一緒にお祝いしよぜぇぃ(笑)

皆様、素敵なクリスマスを
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

キャンキャンのウルウル感謝のお目目可愛いですね(>∇<*)
あかねさんは日曜もお仕事だったんですね(;;)
お疲れ様です(><)

光のルネサンス!初めて見ました(^^)
本当、同じ建物じゃないみたいですね!
キレイ~~~
私が住む町は、イルミを全然しないので、つまらないです(здз)
2006/12/25(月) 22:16:28 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

e-420v-480メリクリー!! でした

キャンちゃんもプレゼントもらって泣いて喜んでたんだね~!!
光の世界きれいだね~!!

神戸に行ったり大阪に行ったり、行動的だね~!
うん。東京の丸の内ミリオネア??(←多分名前違う。)は行ったことあるよ~!!
2006/12/26(火) 17:22:32 | |にゃん #-[ 編集]

メリークリスマス!!です!(もうおわったけど・・・
光のルネサンスなんてぁるんですね!すごぃキレイそうです~~!!
生で見てみたいなぁ~~(*´ω`*)
キャンキャンすごぃうる②しててキュンっ(*´ェ`*)ですwwww
キャンキャンはぁかねさんと過ごせて嬉しかったですよw
あと、突然ですがブログやめることになりました。
理由はまぁ色々ですが。
なのでお手数ですがリンクのほうはずしてください^^
ブログはないけどこれからもちょこ②遊びに来ますね^^忘れないでくださいねぇ(´・ω・`)
2006/12/26(火) 18:31:17 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

コロネさんへ♪
本当に幻想的でしたぁ~v-352
コロネさんの町ゎイルミしなぃんですねぇv-393
あかねの写真でちょっとでも
クリスマス味わっていただければ光栄ですぅv-415


にゃんさんへ♪
東京のルミナリエたしかそんな名前でしたよね~!思い出せなぃっ(笑)
今年のクリスマスゎイルミを
たっぷり満喫できましたぁv-415v-352


まなみちんへ♪
まなみちん!?どぅしたぁんv-361v-363v-393
リンクしたらホンマに開かないしビックリしたょぉ~っv-409
理由ゎ分からないケド
寂しいからいつでも遊びに来てねっv-408
2006/12/27(水) 00:13:28 | |あかね #-[ 編集]

こんにちは*´▽`)ノ
★まなみ★→☆まな☆です~!
早速だけど、新しいブログ作ったんでまた相互ぉねがいしていいですかぁ~?!(●´ω`●)
新たな気持ちで再スタートです!
リンク貼っておきますねw
2006/12/27(水) 13:50:17 | |☆まな☆ #fyNJmLmY[ 編集]
cmkokサンタより
久しぶりです!冬眠から覚めて見ました(^_^)/~かなり遅いですが・・・メリークリスマス☆あかねさん!そして、キャンキャン君も^^v御元気してはりました?風邪やウィルスなどには気よ付けてな(^_-)-☆
2006/12/27(水) 23:06:56 | |cmkok #-[ 編集]

あかねちゃん☆遅れましたが、明けましておめでとうございます♪♪+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚
今年もよろしくね☆
よぃ年になりますように・・・☆
2007/01/02(火) 16:29:35 | |☆まな☆ #fyNJmLmY[ 編集]
おはつ
かわいい写真につられて
やって来たよ(●´∀`)
かわいいですねーv-238
2007/01/07(日) 14:23:53 | |ばっち #h.SXMg42[ 編集]

まなちゃんへ♪
あけおめ~~っv-411v-363
今年もよろしくネっv-415
newブログまた遊びに行きまっすv-411e-266
まなちゃんにとってもよいお年でありますよぉ~にv-398v-421


cmkokサンタさんへ♪
お久しぶりですっv-411e-343
cmkokさんもお身体に気をつけてv-415
今年もよろしくお願いしまぁ~すe-420


ばっちさんへ♪
はじめましてv-411e-343
ご訪問&カキコありがとぉ~ござぃますぅv-441v-341
今年もキャンキャンと仲良くやってきまぁ~すv-220

2007/01/09(火) 02:13:10 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/63-8574c9a6
トラックバック
