キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

行ってきましたぁ~~っ

ルミナリエ

DSCF1122.jpg

毎年この時期になると見に行くのですが

やっぱりキレイうっとりデス

そもそもルミナリエとゎ……
「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、
都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催されました。


HPの文丸写し(笑)
今年でもぅ12回目になるんですネ~
毎回同じデザインと思ったら
12回ともまったく違うかったので
ビックリです
DSCF1129.jpg

感動もんでしたぁ~~

確か東京のほうでも似たようなものありましたよねぇ?
ミリ……ミリオネア(笑)
すぃません知識不足でっ

神戸ルミナリエゎ今月21日まで開催中なので
皆様も機会があればぜひ





うわぁ~!!∑o(*'o'*)oすごぃキレィだぁ~!!
すごぃ見てみたい!マヂすごぃ~★
神戸ですか?遠いなぁ・・・・↓(笑)
2006/12/18(月) 21:13:21 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

すご~~!めっちゃキレイですね!
しかも、毎回デザインが違うとは知りませんでした(^^)

人はすごく多かったですか?(^∀^)
一度は行ってみたいです~~♪
2006/12/19(火) 23:06:24 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

まなみちんへ♪
めっちゃキレイでしたよぉ~v-10
遠くても来て損ナシっv-422
ぜひぜひ来年ゎ彼と…v-415(笑)


コロネさんへ♪
人すごかったですぅ~v-428v-405
危うく迷子になりそぅで(笑)
毎回デザイン違うので来年も絶対見に行きますっv-411v-220
2006/12/24(日) 22:34:35 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/62-b8e24530
トラックバック
神戸ルミナリエについて
神戸ルミナリエ神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災の追悼を目的に1995年12月から毎年神戸市で行われている祭典である。イタリア人のヴァレリオ・フェスティ(Valerio Festi)氏と神戸市在住の今岡寛和氏との共同作品となっている。日本語ではルミナリエとは専ら当祭典の事を
2007/03/12(月) 15:57:02 | 知ってる?
