キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

こんばんゎぁ~~

もぅ12月なんですねぇ~~
ということでテンプレートもクリスマスバ~ジョン

皆様ゎ今年のクリスマスどぉお過ごす予定ですかぁ

あかねゎ………(笑)


ノンノン



お仕事どぇ~~す(笑)


今年の聖夜のご相手ゎ……
DSCF1113.jpg

キャンキャンだけょぉ~~(笑)
DSCF1115.jpg


あかねも幸せョ(笑)

クリスマスバージョンですね(^з^〃)
今年のクリスマスは・・何しよう・・・決めてません(^∀^;)
あかねさんはお仕事なんですね(;;)ファイト~

キャンキャン君、楽してますね~(^^)
うちの二人もむにっとハンモからはみ出して食べてます♪
あんなに折れ曲がって、苦しくないのかな?っていつもおもっちゃいます(^^)
2006/12/04(月) 23:00:33 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

コロネさんへ♪
フェレってめちゃくちゃ身体柔らかいですよネ~v-405
いつもクネクネしておちょくってマスv-413e-343
さわり心地イイですよネ~(笑)
2006/12/06(水) 00:02:08 | |あかね #-[ 編集]

キャンキャンいればクリスマスも寂しくないですよねv-410
相変わらず元気そうで癒されますねv-22
2006/12/06(水) 14:30:17 | |ニシやん #-[ 編集]

クリスマスだね~!! そういえばテンプレート1回も変えたことないや~。
クリスマスの予定? ん~、私もブーと過ごすかな~。
とりあえずケーキ作りに励みます♪
あかねちゃん、お仕事がんばってね~★
きっとサンタさんが来るわv-238
2006/12/07(木) 10:27:57 | |にゃん #-[ 編集]
はじめまして。
どうも、佑羽と言うものです。

キャンキャンに一目惚れして、コメント書かせていただきました。
フェレットやっぱり、可愛いですね。
飼ってみるのが夢です!!
我が家では、無理なので。

クリスマスお仕事頑張ってください。
また、遊びに来させていただきます。
ではでは。

PS:リンク貼らせていただきました。
2006/12/12(火) 11:31:52 | |佑羽 #64TjWBNY[ 編集]

ニシやんさんへ♪
寂しいクリスマスも
キャンキャンがきっと癒してくれマスv-406v-343(笑)
いっつも元気モリモリですよぉ~v-91e-282


にゃんさんへ♪
ケーキ作りですかぁ~いいですねぇっv-10
にゃんさんが作るケーキおいしそぉ~e-266
写真楽しみにしてマスv-415


佑羽さんへ♪
どぉも~はじめましてぇっv-411e-343
カキコありがとぉ~ござぃますe-343
住んでるとこゎペット禁止とかなんかな?
実ゎうちのマンションもそぅなんですぅv-415(笑)
でもフェレゎ鳴かないしとっても飼いやすいですョv-426
またいつでもキャンキャンに会いに来たってくださ~ぃv-411e-343

2006/12/17(日) 00:39:35 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/61-a8b966f9
トラックバック
