キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

おかげ様でだいぶ風邪治ってきましたぁ~~っ

明日ゎはりきって出勤できそぉ~デスっ

今日ゎ病院行った後ゎ
ひたすら家でまったりぃ~~

小腹が減ったのでヨーグルトとビタミンも採らなきゃと思い……

DSCF1100.jpg

食べましたぁウキッ

あかねが風邪と戦ってる中
キャンキャンゎと言うと……

DSCF1062.jpg

キャンキャン~っあかねそれどころちゃぅね~んっ
help!!

DSCF1061.jpg


……(笑)

キャンキャンゎあかねよりご飯を採ったのでしたぁっ(笑)
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

風邪ひいちゃってたの~!!??
温かい大根食べたりビタミン取ったり、ちゃんと食べてるようでお母さんは安心したよ~(笑)
バナナんの画像がナイスv-218
キャンちゃんも自分で自分のご飯一人で食べれるなんて親孝行な子だね~!!
ぶりかえさないようにね~v-91
2006/11/29(水) 16:52:16 | |にゃん #-[ 編集]

やっぱバナナですよね♪
元気になってきててよかった~(^∀^*)ファイト!!

キャンキャン君!やりますね~
ちゃんと分かってる♪
いい表情してGETしてますね(*^∀^*)
2006/11/29(水) 19:45:09 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

風邪ひいていたんですね
私の職場も風邪ひきさんがうじゃうじゃしてます(^^;)
が うつらない私って・・・
かなり頑丈なヤツ!?

あはは ご飯の置き場所って どこの子もちゃーんと憶えているんですね(笑)
キャンキャンちゃんかしこーいぃv-238

PS.風邪早く治るといいですね☆
2006/11/30(木) 02:02:54 | |やま&はや #-[ 編集]
カワイイ♪
キャンキャンの全体像を始めて見た気がしますw
やっぱりフェレットっていいね♪

風邪、治ってよかった♪
これからまだまだ寒くなるけど...風邪の再発には気をつけて♪ d(⌒o⌒)b♪
キャンキャン抱いてると暖かそうv(=∩_∩=)
2006/12/01(金) 01:39:46 | |ふぅ #-[ 編集]

にゃんさんへ♪
ママありがとぉ~っ(笑)
キャンキャンが親孝行!?
親思いな子なんですぅ~(笑)


コロネさんへ♪
バナナパワー効きます!!v-218
キャンキャンの食いしん坊にゎ勝てませんv-356(笑)


やま&はやさんへ♪
健康管理ちゃんとされてるんですネv-424v-411
おかげさまで元気ピンピンですっv-91e-343


ふぅさんへ♪
キャンキャンさわり心地v-218デスっv-411
毛皮がとっても羨ましいデスv-352(笑)
2006/12/03(日) 20:43:45 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/60-60f5b764
トラックバック
