キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

お久しぶりぃぃ

最近バタバタで中々更新できませんでしたぁ~

しかも

風邪をひいちゃったみたぃで



かなりイカツイぶさいく声ですハイ。

なので今日ゎ風邪にイイと言われている大根を使って…
DSCF1076.jpg

煮込み大根つくりましたぁ~~

実家から持って帰ってきた水菜と小松菜も入れて
ヘルスィな仕上がりっ

おかげでちょっと治ったよぉ~な気がしマスっ

風邪なんかに負けへんでぇ~~っ(笑)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
風邪・・
大丈夫ですかぁ?(>o<")

それにしても
大根って風邪にきくんですねっ!?
初めてしりました~(★゚∀゚)
感激ですw

そろそろ本格的な冬になってきたので、お体には気をつけて~(@ ̄∀ ̄)ノ
2006/11/27(月) 03:05:35 | |ふぅ #-[ 編集]

ありがとぉ~ござぃますv-411
大根パワーで声ゎだいぶよくなりましたぁv-221
2006/11/27(月) 12:26:59 | |あかね #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか~(;;)
私もこないだ風邪ひいて、4日も寝込んでしまいました(^^;)年かな・・・

気をつけてくださいね(>з<)★
2006/11/27(月) 21:34:49 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
久しぶりですっっ☆
ぁかねさぁん~!風邪大丈夫ですかぁ!?(;´д` )風邪は引きはじめが肝心ですよねっっ!!o(´^`)o
大根って風邪にいぃんですかぁ~!!私も風邪ひいたら食べてみようっと!d(´▽`)b♪
ぉぃしそぉだなぁw
2006/11/28(火) 00:28:40 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

コロネさんへ♪
声が治ったのでほっとぃたらいけるかなぁと思ったら
今度ゎ咳との戦いデス(笑)
今から病院行ってきまぁ~すv-400v-220


まなみちんへ♪
一人暮らしってこういうとき
つらぁ~ぃv-406(笑)
まなみちんも気をつけてネ~っv-37
2006/11/28(火) 07:56:43 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/59-7066dcf6
トラックバック
