キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

こんばんみぃ

今日ゎチャリんこの被害届出しに
いざ交番へドキドキ

んが、誰もおらん札が一枚…
「ただ今パトロール中です。御用の方は机の上の電話で呼び出しして下さい。」
え~~っ!?
とりあえず電話を探そぅとカウンターの中に侵入(笑)
どこやろぉ??としばしウロウロ
そこへ
「何か?」
いきなりのお巡りさんの登場に思わず
ドキッッ!!
「え、え~と自転車がなくなってしまって……」アセアセ

今から思うとあかねちょっち怪しぃ者やったカモ(笑)


お巡りさんゎあかねに「何処でなくしたぁん?」
など聞きながらパソコンに自転車登録票を見ながらカチャカチャ打ち込んで、
約20分後……
被害届完成っっ
あれれ~自分で書くんやなぃんやぁ~
無くした経緯もあかねになりきって書いてありましたお見事っ(笑)
これでちょっと安心することが出来ましたぁ
無事戻ってきますよぉ~にっ

トボトボ家に帰るとそこにゎ……
DSCF1035.jpg

優雅にくつろいでいるキャンキャンが
まるで毛皮をまとったのようデス

姫様~どぉかあかねをお救い下さいましぃ~~(笑)
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
ケーサツヽ(・∀・)ノ
ケーサツ行くんはまぢ緊張やね(≧∀≦)
こなぃだ刑事部長さんとこ行ったしぃ↑↑
テレビで見るような光景やったゎ☆


てか、姫キャン…あかねチャンに似てるな(o^∀^o)
2006/11/20(月) 23:56:58 | |はやぶさ #-[ 編集]

警察さんって、悪いことしてなくてもドキドキしちゃいますよね~(^∀^;)
無事書類完成おめでと~(;;)本当に早く見つかってほしいですよね(;з;)

キャンキャンクン・・・本当に男の子!?すご~くセレブじゃあないですか!(^∀^)
本当に姫みたいですv-10
2006/11/22(水) 21:22:57 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

ひさびさにお邪魔してまーす★

いや~いつみても、キャンキャンは美人ですな~★
惚れ惚れします♪

警察署。
私も一度行ったことがあるけど、被害者の立場でも、なんだかドキドキしますよね~(笑)

自転車無事帰ってきますように☆彡     (-人-;) 
2006/11/23(木) 23:41:46 | |ふぅ #-[ 編集]

はやぶさ氏へ♪
あかねゎもとからねずみ顔ですからぁぁv-287(笑)


コロネさんへ♪
キャンキャンゎ着実にセレブ化しておりマス(笑)
でもめっちゃスケベなんで♂ですなv-391(笑)


ふぅさんへ♪
お久しぶりデi-205v-411
警察ゎやっぱ緊張しますよネ~v-401
一人やったらなおさらデスv-356
2006/11/24(金) 21:53:55 | |あかね #-[ 編集]

あらら~!!チャリンコなくなちゃったの~???
無事に戻ってくるように祈っとくわ!
キャンキャン姫・・・本当に優雅だわ~v-20
毛並みもキレイだね~e-420
2006/11/26(日) 08:46:13 | |にゃん #-[ 編集]

にゃんさんへ♪
未だに見つからず…v-406
でも見つかったほうが奇跡ですよネv-352
キャンキャンゎいつもこんなカンジでドーンとかまえてマスi-229
2006/11/26(日) 22:48:04 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/58-16061e3c
トラックバック
