キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

お久しぶりデ~~っス!!

何とか無事更新できましたぁ~
まだ完全復帰と言えませんが…

また壊れたらどなぃしょ~~っ


さて気を取り直して……

デジカメ写真がたまってるのでさっそくしまぁ~す

同期のお友達と仕事帰りにご飯食べ行きましたぁ~
DSCF1028.jpg


トマトらーめん



どんな味か想像できますかぁ

甘くて後から辛ぁ~い
一言で言うと、洋風らーめんですネっ

食べたことなぃ味でめちゃウマですョ~

その後、今話題の行ってきましたぁ
DSCF1029.jpg

10分間、乗ってるだけで痩せれるんですって~
一回500円でまさにコンビニ感覚ですっ

だだ、もの凄い振動なのでご飯食べる前に行くことをオススメします
らーめん直後やったので
胃がうずを巻ぃて終始でしたぁ(笑)

変な体力使って二人ともぐったりぃ~(笑)
夜帰ってからもすぐ眠りに入りましたぁ~

朝ゎキャンキャンと遊んで仲良く3ショット
DSCF1033.jpg

ブレまくりぃ~(笑)
キャンキャンゎ人懐っこくて誰でもちょっかいしちゃいマスっ
我が家のアイドルですぅっ


おかえり~
復活おめ^^

ってか、なにこれ?
めっちゃおもろそう^^乗ってみたいw
2006/11/13(月) 19:18:05 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ぉかえりなさぁーい!!!
ぁかねさぁぁ~ん!!!(*´∇`*)PC復活したのですね♪♪ぉかえりなさいデスw待ってましたよぉ~!!!(o・ω・`o)i-189
トマトラーメン食べてみたいです!想像つきません!!!そしてコンビニフィットネス・・・すごぃ∑o(*'o'*)oこっちにあるのかなぁ~??やってみたぃなぁ~~~w
2006/11/13(月) 19:44:20 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

遠くの狸さんへ♪
ありがとぉ~ござぃますぅv-406v-353
でもまだ治ってなかったみたぃですv-399
インターネットするたびに復元作業しなぃとできなぃんですぅ~v-356


まなみちんへ♪
ただいまぁ~v-411e-343
でもまたいつ壊れるかヒヤヒヤしてマスi-229
機械ゎコワいゎ~v-393v-356

2006/11/13(月) 21:41:30 | |あかね #-[ 編集]

PCが悪いん??
思いきってリカバリしてみたら??

それか新しいの買うかw
ちなみに仕事でパソコン売ってますwww
2006/11/14(火) 06:37:26 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

おかえりなさ~~い!!v-10
とにかく復活おめでとうです
(^^)

コンビニフィットネス!
知らなかった~(^^*)
おしゃれな感じだし、安くていいですね~~(^〇^)
愛媛にはこんなオシャレ~な所、ないので、電気屋のフィットネスマシンに勝手に乗ってエクササイズしちゃってます(^^;)
2006/11/14(火) 22:00:37 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

遠くの狸さんへ♪
リカバリしたら全部データ消えるんですかぁ!?v-404
パソコン買ったところなんですぅ~v-406


コロネさんへ♪
コンビニフィットネス、
いっつも行列並んでるくらぃ
人気あるらしぃですよぉ~v-405
楽して痩せたいものですネぇv-413e-343
2006/11/14(火) 22:16:07 | |あかね #-[ 編集]

データは全部消えるなぁ^^;ほかの何かに保存してたら大丈夫やで^^
買ったばっかりか…

じゃあ、なにが悪いんや??
ネットだけ??パソコンは悪くないしょ??
2006/11/15(水) 02:00:56 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

あのフィットネスこないだテレビで見たi-237i-190
めっちゃいい運動になるみたいやなヾ(≧∀≦)ノ
ちょ~短時間ダイエットやねi-246i-184i-184

きゃんきゃんかわゅいなぁv-10
めっちゃ癒されそうi-228i-178
おとといの夜とんでもないことあったし・・・i-238i-201

誰かに話聞いたかな??(。・ω・)
2006/11/16(木) 08:27:17 | |はやぶさ #-[ 編集]

遠くの狸さんへ♪
治りましたぁ!!i-237
期限が過ぎたウイルスバスターをアンインストールしてみたら戻りましたぁi-277
色々と教えていただき
ありがとぅござぃましたぁv-411e-343


はやぶさ氏へ♪
おととぃの夜!?
聞いてなぃ~v-393
何かあったんv-405v-361
2006/11/16(木) 12:44:02 | |あかね #-[ 編集]
あらぁ(≧∀≦)
14日はバトルしてた…

またしゃべるわぁ↑↑


僕の顔には戦ったキズがあるから(>д<;)
2006/11/16(木) 20:48:16 | |はやぶさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/53-5181669c
トラックバック
