キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

20061106213120
今日ゎ高校の時のお友達宅へお邪魔してまぁ~す(^O^)♪
さっきご家族とみんなで焼肉食べましたぁ♪♪

なんとここのお宅にゎ焼肉専用部屋☆
があって炭火焼で食べましたぁ~っ♪
めっちゃ本格的っ(@_@)☆
味ゎもちろんっ
まぃうぅ~(>ε<)♪(笑)

これからお風呂で
友達と裸のお付き合ぃデスっ('ε^)♪☆♪
肉だ~^^
お泊りか~俺も行きた~いヽ(^。^)ノ混浴!混浴!wwwwさて、さて焼肉専用の部屋が有る家庭って・・・凄いな(^_^;)
2006/11/07(火) 22:20:23 | |cmkok #-[ 編集]

おおっいいな~~(^^*)
しっかり楽しめましたでしょうか?(^〇^)

パソ相変わらず調子悪いんですね(;;)
2006/11/08(水) 22:23:17 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

cmkokさんへ♪
お風呂も広くてテレビ、ジェット付き、ミストもあって
友達と泡風呂してセレブぅ~を満喫しましたぁv-415(笑)

コロネさんへ♪
やっと復活したっぽいデスv-356
機械ってホント難しいですネ~v-13
2006/11/13(月) 14:17:13 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/52-e1911c51
トラックバック
