キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

20061104010953
鞄〓とキャンキャン〓の境目、見分けつきますかぁ〓〓〓〓(笑)
あまりの一体化にパチリ〓もんデスっ〓

てか、大ピンチですっっ〓〓〓〓

急にインターネットに接続できなくなってしまぃましたぁぁ~っ〓〓〓
仕方なくケータイ〓からの更新デスっ〓〓
物足りないょぉ~っ〓〓〓どぅか解決策教えてくださ〓ぃ〓〓
大丈夫ですかぁ!?
キャンキャンと鞄の境目やっと見分けることが出来ました(ノ∀`*)笑
というか、大丈夫ですかぁ~!?
なんでインターネット接続できなぃんだろ?ちゃんと料金はぉ支払いしてると思うし・・・(私は前それでとまったときがある)爆
な、なんでだぁi-201早くぁかねさん戻って来てほしいょ~><
2006/11/04(土) 10:03:37 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

ん~…
どぉいう状態なのか分かればある程度のアドバイスはできると思うけど…

回線はなにを使ってるかとか。
モデムの状態とか。
ネットしてる時に急に繋がらんくなったんかな??
2006/11/05(日) 03:11:41 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

うぉ!!
最初全然見境がわからなかったです(笑)
拡大してみて、納得w
ファーのバックだったのですね♪
キャンキャンが、ファーに見えましたw
きもちよさそー♪ d(⌒o⌒)b♪

ネット・・・。
急にってことは、サーバーとかの問題かもしれませんね。
明日ぐらいには、しれっと治ってるかも!!(^-^)
2006/11/05(日) 06:56:43 | |ふぅ #-[ 編集]

ネットはどういう環境ですか?(^^)
急にネットできなくなるなんて、寂しいですよね~~(;;)

キャンキャン君と靴との境界・・
まじまじと見てやっとこ分かりました(^^)
フェレって靴好きですよね♪楽しそうv-10
2006/11/05(日) 10:59:46 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

皆様へ♪
やっと戻ってきましたぁ~v-363v-363v-393
ご心配おかけしましたぁv-406v-406v-353
2006/11/13(月) 14:24:04 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/51-4f5c29c7
トラックバック
