キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

会社の先輩の送別会に行ってきましたぁ~
とてもおもしろくやさしい方で
お世話になりっぱなしだったので
めちゃくちゃ寂しかったデス~

送別会にゎ50人くらぃ参加
さすがやなぁ~っと感激しましたぁ

DSCF1011.jpg

さてあかねゎ何処でしょ~ぉ?(笑)

この後上司のおっちゃん達が酔いまくって
カナリおもしろかったデスぅっ(笑)

やっぱ飲み会ってみんなテンションやし
楽しいですネ~っ
飲まなくて酔っちゃぇましたぁ(笑)
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

楽しそうだね~!
あかねちゃんは酒のまないの??

で~あかねちゃんは~真ん中!!
ワイシャツの男の人の隣じゃない~??

2006/11/02(木) 00:06:44 | |にゃん #-[ 編集]

私もワイシャツの隣の人だと思います♪めっちゃ楽しそうですね~~(^〇^*)

今日は私の職場もバイトさんのお別れ会がありました(;;)
仲良くしていたので来週からが寂しいです(;;*)
2006/11/02(木) 21:16:14 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
俺は・・・
送別会か~俺は明後日なんだ(^◇^)あかねさんはWピースだね^^vエンジョイ!!出来て良かったね!
2006/11/02(木) 22:02:19 | |cmkok #-[ 編集]

ワシおった(*´σ∀`)ェヘ

てか50人も集まるなんて思わへんかったi-237i-178i-178


送別会は寂しくなるけど、飲み会は楽しいd(ゝс_・o)иe☆
2006/11/03(金) 14:15:46 | |はやぶさ #-[ 編集]

私も真ん中に移ってるのが、あかねさんだと思うな~♪ d(⌒o⌒)b♪
なんて、あてずっぽうでいってみましたw

いいなぁ~★

送別会にたくさんの人が集まってくれるっていうことは、それだけその先輩が人気があったってことかなぁ?って思います★
それって、すごいことだなぁって(^-^)/

そういう、先輩になりたいなぁ(笑)
2006/11/03(金) 19:14:32 | |ふぅ #-[ 編集]

皆様へ♪
正解ゎ……
真ん中があかねでしたぁ~~v-32v-32
皆様お見事デスぅv-424v-424v-411
てか返信遅くなってすみませんでしたぁv-435v-435
2006/11/13(月) 14:30:53 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/50-3b61e906
トラックバック
