キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

皆様、お励ましのお言葉
ありがとぉ~ござぃましたぁ

暖かいコメをいただき
あかねゎ幸せ者ですぅ~
おかげ様でめっちゃ元気付きましたぁ

今日ゎスタミナ付けるために
ガッツリご飯食べましたョ~

20061029224002.jpg

もちろん肉ゎで(笑)
茄子とピーマンが大量に冷蔵庫に余ってたので
ぜ~っんぶ使いきりましたぁ
いっぱい作ったので明日も食べる予定デスっ

その後……
DSCF1008.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ
関西でしか売ってなぃんかなぁ
焼きたてでホッカホカなんですぅ

こ~っんなにおいしくておっきぃのに
たったの500円とゎ驚きでしょぉぉ~っ
いつも行列で並んで買いますっ

食べてるときも嫌なこと忘れるんですよネ~
おっと今度ゎ食べすぎで太っちゃうぅ
たまにゎ良しといぅことでっ(笑)

v-10ケーキこの大きさで500円ですか!?すご~~ぃ!!v-10

そうそう、たまにはいいですよ~~i-189少し元気!になったと聞いて安心です~~i-237
2006/10/31(火) 22:39:11 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

おかげ様で元気モリモリv-91復活しましたぁ~v-411e-343
チーズケーキめちゃんこ好きっすv-10v-274v-353
2006/10/31(火) 23:52:19 | |あかね #-[ 編集]
お世話になりまんた!
30日は泊めてくれてありがとーーーーーv-275
変なHNでスマン(笑)分かるかの

キャンキャンかわいすぎて癒されまくったよv-10
最強に犬派だけどちょっと長いやつもいいなと思った。

今度はきちんと手土産持参で泊まりにいくねv-218
今度買い物行こうぜ
2006/11/01(水) 22:53:07 | |うなぎ犬 #3gU.127g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/49-f753b046
トラックバック
