キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

お久しぶりでぇ~~す

え~色々ありましてぇ
あかね久々に凹んでおりますぅ

今日ゎ友達が励ましにきてくれましたぁ~
めちゃめちゃうれしかったデスぅ~~
おかげで気分スッキリィ

友達を見送った後、
前から行きたかったスポーツジムへ体験入店しましたぁっ
20061028003616.jpg

初めてやし一人やしちょっと緊張しましたが
スタッフさんがやさしくて安心しましたぁ

そんで音楽のリズムに合わせて踊るキックシェイプに挑戦っ

思ったより激しくて、みんなについていくのに
超必死!!(笑)

汗ハンパなくかきましたぁ~~
でも気持ちよかったし楽しかったデスぅっ

運動してるときって不思議と嫌なことも忘れるんですよネ

友達が撮ったスペシャルショット
photo.jpg

キャンキャンにも励まされましたぁにしてもブッちゃいくやのぉ(笑)
いつまでもクヨクヨしてられんし
頑張るぞぉぉ~~っ

たまに運動するときもちいいよね♪

私も最近ジムに行こうかなぁと考え中だったんだよね~(≧∇≦)ъ
ちょっと・・・ダイエットを・・・(^▽^;)

前に大学でエアロビクスをやってたんだけど、あれっていいね!!
程よく疲れて、しかも全身の筋肉使うし、音楽にあわせれるからちょっと私ははまってしまったw

キックシェイプっていうのもたのしそうだなぁ~♪
2006/10/28(土) 22:54:33 | |ふぅ #-[ 編集]

ふぅさんへ♪
そぅそぅあかねもちょっとダイエットを…e-343(笑)
エアロビはまりますよねぇv-424v-411
はやくカッコよく踊れるよぉになりたぃなぁv-415
2006/10/28(土) 23:12:09 | |あかね #-[ 編集]
ドン・マイケル!!
なーーーーーーーーーーー!コメ見て、ビックリ!でつい、こちらに飛んで参りました(^_^;)さすがに大阪まで行け無いからね・・・(ーー;)しかし、あんなに中よさそうだったのにね、そっかぁ~・・・解らないモノだね、m(__)mでも、前向きに進んで!ジムに通ってイイ汗かいて忘れる事が最善かもねヽ(^。^)ノ頑張れ!!@hotmailアドは俺からの特別、サービス☆です!!
2006/10/29(日) 13:09:12 | |cmkok #-[ 編集]

あかねさ~ん(;;)大丈夫??
へこんじゃってるって事でv-12
運動って色々忘れさせてくれますよね(^^)あかねさんはカラオケは好きですか?歌も熱唱すると元気出てくるよねi-179
汗かいて、すっきりさんで元気だしてねi-240
2006/10/29(日) 20:47:29 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

ぁかねさぁん(o・ω・`o)凹んでるって・・・だいじょびですかぁ??
心配です~(TωT)
スポーツジムいいですねぇ!!
体にもいいし、嫌なことも忘れられるし、よかったですね★私もジム行きたいな~(痩せるため)
キャンキャンナイスショット!!!笑
2006/10/29(日) 23:09:07 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

cmkokさんへ♪
ありがとぉ~ござぃますぅv-406v-353
そぅですよね、焦らずゆっくり
いい相手を見つけたいと思いマスv-393
ポジティブが一番っv-411v-219
頑張りマスっv-220v-353
2006/10/29(日) 23:29:57 | |あかね #-[ 編集]

コロネさんへ♪
カラオケ大好きデスっv-411v-264
今思いっきり歌いたいデス~っi-240v-264
ありがとぉ~ございますぅv-406v-353
2006/10/29(日) 23:33:50 | |あかね #-[ 編集]

まなみたんへ♪
ジムはまりますよぉ~っv-29e-343
イイ解消方を見つけましたぁv-415v-221
頑張って痩せマスっv-91e-282
2006/10/29(日) 23:37:40 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/48-e38ce747
トラックバック
