キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

高校時代からの親友ちゃんと遊びましたぁ~
うちら趣味もよく合うし、服も偶然かぶっちゃたってことも多々あるんデスぅっ

とりあえず、お腹ペコペコなのでご飯食べ行こ~っってことで
チャリんこ二人乗りでレッツラゴ~

と、こ、ろ、が……!!!

この年になってチャリ暦まだ1年のあかねの運転のほどゎ……

「ヤバイっ!ぶつかるっ!!」
「マジでっ!?」
「キャァァァ~~ッ!!!」


ガッシャ~ン。。。

の連続でしたぁ(笑)

歩くよりも体力使ってしまった
うちらが注文したメニューゎ……

DSCF1004.jpg


おろしとんかつぅ~
これも偶然一緒でしたぁ~
ほなさっそくいただきぃっ

avnlvocc4523710.gif


この後、ご近所の友達からのお誘いパーティに2人で出陣~っ
70人くらぃの大規模で最初ゎ少し緊張ぎみっ
でもお酒のおかげでノリノリで楽しめましたぁっ

帰りゎまたチャリんこ))でフラフラになりつつ(笑)無事到着ぅっ

まだまだ夜ゎ長いデスぅ
女二人熱く語り合いましたぁ~

ショット
DSCF1007.jpg


友達ゎすっぴんも萌~
あかねゎとってもヤバイっす(笑)

色々と楽しい夜になりましたぁ
テーマ:画嬢ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ - ジャンル:日記

ぅふふ・・・★私チャリはすんごぃ得意ですよ~~(笑)地元ではチャリがないと交通手段がなぃですから(ぁ
スッピン私やばぃですよ~(;´д` )ぁかねさんは可愛いそぅじゃなぃですかっっ!w
2006/10/23(月) 15:18:48 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

70人ぐらいのパーティーってなんじゃ??
セレブな香りが( ゚д゚)ポカーン
2006/10/23(月) 19:18:42 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

まなみちんへ♪
チャリ難しいぃっi-238片手運転とか絶対でけへ~んv-394
あかねスッピンまったく別人ですョ(笑)
化粧ってスゴイですよネ~女のこで良かったv-411v-327v-353
2006/10/23(月) 22:13:10 | |あかね #-[ 編集]

遠くの狸さんへ♪
セレブゎチャリンコでパーティなんか行かないですょぉ~v-411v-422(笑)
友達仲間の集まりデスっv-441v-441e-343
2006/10/23(月) 22:16:33 | |あかね #-[ 編集]

あかねさんも、スッピンかわええと思うけどにゃ~~(^^*)
お肌も綺麗だし~~v-10

とんかつさん、めっちゃうまそうですね!!お腹へってきましたよ~~!!
明日はとんかつにする事間違いなしです(^^)

チャリ、私はうまいです♪
なぜなら・・・
田舎はチャリでどこでも行くのだ~~(;;)
ここは中国ですか?という位チャリ人口が多い町に住んでいます(^^;)
2006/10/23(月) 22:18:33 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

コロネさんへ♪
中国なみですかぁ!?スゴ~ィ(笑)
あかね人が多いと
ぶつかるのコワぃからすぐ
降りちゃうんですよネ~v-393
早くスイスイ切り抜けられるよぉ~になりたぃっすv-411v-220
2006/10/23(月) 22:38:01 | |あかね #-[ 編集]

わおぉぉぉっv-40すっぴんアップされてるやんv-12v-12v-12
楽しかったねv-238v-238v-238
来月はうちで焼肉パーティしよnev-42
あかねアイチテルでwwwv-272
2006/10/24(火) 17:34:47 | |いずみ #-[ 編集]
危険運転!
チャリの運転も気よ付けてね(^_^;)チャリでも人を跳ねて逃げたら、ひき逃げに成るらしいからね><逮捕されちゃうよ!そ~いえば・・・人の家に泊まり行く事って無いな~(ーー;)俺!女性はスッピン!の方が好きだな~☆
2006/10/25(水) 18:47:22 | |cmkok #-[ 編集]

チャリ暦一年にびっくり!!!
まぁ、でも、チャリ暦十数年の私も・・・・
かなり、チャリにのるのは下手です(笑)
高校のときとか、いつも友達とぶつかってました(笑)
だから、チャリはぼろぼろw
いまでもチャリに乗るときは必死なのです(>o<")
横に並んで走るなんて、高度な運転は私には不可能・・・。
もうすぐ車の免許を・・・と思ってるけど、とても怖くてちょっと躊躇してます(^▽^;)

お互い、チャリにのるときは、安全運転でいきましょう(≧∇≦)ъ
2006/10/27(金) 00:32:11 | |ふぅ #-[ 編集]

いずみへ♪
ホンマ楽しかったネe-266
来月お邪魔しまぁ~すv-411v-220
いずみアイシテルでぇv-415v-272
2006/10/28(土) 00:07:33 | |あかね #-[ 編集]

cmkokさんへ♪
ハイっ気をつけマスv-393
お泊りって夜しか話せないこととかv-415
で盛り上がるんですよネ~(笑)
2006/10/28(土) 00:14:31 | |あかね #-[ 編集]

ふぅさんへ♪
安全運転でいきましょ~ネv-415v-426
あかねも運転免許持ってゎいるんですケド、ペーパーでi-229
コワいですよネ~i-238
2006/10/28(土) 00:17:50 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/47-c83259d5
トラックバック
