キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

カゴの中のキャンキャンゎいつも穏やか

DSCF0889.jpg


そしてあかねに気づくと……
DSCF0887.jpg


お決まりくねくねおねだりポージング

DSCF0890.jpg


はぃはぃ

でもカゴから一歩外を出ると……

DSCF0898.jpg


野生のごとく凶暴化しますっおそろしやぁ~っ

今日ゎベットの下に何か見つけた様子キラーンっ

DSCF0912.jpg


おっこちたハンガーですね

DSCF0906.jpg


え~!?こんな隙間から取れるん~??

DSCF0907.jpg


キャンキャンの身体の柔らかさにゎ
さすがに勝てへんゎ~ムリムリ


DSCF0909.jpg


おっ!すごぃやぁ~ん

DSCF0908.jpg


あれまっそりゃ大変だぁっ←他人事(笑)

DSCF0918.jpg


あははっ

いつもキャンキャンのお間抜けな行動を見て笑っている
あかねって……鬼かな?(笑)
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

だしてぇ~♪
って、おねだりしてるとこらへんが、かなりラブリー!!!(≧∇≦)ъ
かわいいね♪

うちのハムスターもよく出して出してといわんばかりに近づいてくるときがあります♪
出すと逃げるんですが( ̄ー ̄;

動物って頭いい♪
2006/10/17(火) 23:39:37 | |ふぅ #-[ 編集]

カゴの中と外での変わりようがスゴイね~!!(笑)

キャンちゃん伸び縮み自由自在って感じだね~♪
触ると気持ち良さそう!!

あ、「サウスポー」ってね、あかねちゃん左キキなのかな~って思ったのよ。
2006/10/18(水) 00:30:40 | |にゃん #-[ 編集]

ふぅさんへ♪
ホント動物ゎそうゆ~とこだけ
しっかりしてますよネ(笑)
でも考えてみれば
ずっとカゴの中って結構キツイですもんネ~i-229
2006/10/18(水) 17:04:04 | |あかね #-[ 編集]

にゃんさんへ♪
中と外でまったく別人ですっi-229
さわり心地ええ~ですョ~v-428e-343
たまにかまってほしげに
スリスリしてくるんですぅi-237e-266
あっちなみにあかねゎ右利きで~すv-222
カメラ撮るためにお箸持ちかえましたぁv-415
2006/10/18(水) 17:10:27 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/44-53b7c7b8
トラックバック
