キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日ゎ最近食べた夕飯メニュー発表会しちゃいマ~スっ

まずゎ
DSCF0635.jpg

定番の肉じゃがでぇ~す

でも使用肉ゎ牛肉でゎなく毎度ブタ肉デス
理由ゎお値段やからぁっ

あかねゎ牛肉高いからほとんど買いませ~んっ
ブタの方が美容にイイしネっ

続きましてっ
DSCF0725.jpg


とんてっちゃんウマっ
なんやかんや、あかねゎ油っこい物がお好きデスっ

ほんでから
DSCF0864.jpg


オクラめちゃ好きぃ~
てかネバネバ物全般好きっス納豆、山芋などなど…

で今日のディナー

DSCF0848.jpg


ヤッホォ~ィっ

ホッカホカ豚まんでぇす

やっぱり551の豚まんが一番やねっ

DSCF0853.jpg


いっただっきまぁ~~すっ

……ガブリッ


DSCF0854.jpg


具沢山で肉汁がじゅわわぁぁ~っ

ウマすぎっす

たまにゎこんな晩御飯もイイやんねぇ~

寒くなって無性に豚まん恋しくなっちゃったぁ(笑)
でもこの後バナナとヨーグルト食べてバランス補給しましたよんっ

お腹いっぱぃで幸せぇ~~


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

うわ~!! おいしそうね~!!
全部!! 最後のブタマンもジューシーっぽい~!!
まだこの秋、ブタマン食べてないわ~!とんてっちゃんっていうのは?? ブタのホルモン??

ところでサウスポー??
2006/10/14(土) 00:53:06 | |にゃん #-[ 編集]

ブタまんを見ると冬だにゃ~って
気持ちになりますよね(^^)

あかねさん、ちゃんと自炊してて偉い!です!私、最近外食が増えてきちゃいましたv-356

あかねさんを見習って!頑張ります!!(^^*)
2006/10/14(土) 13:14:45 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

おいしそう♪(★゚∀゚)
なんか豚まん食べたくなったよ~w
おなかがすいてきましたw

セブンにでもいってこようっと(≧∇≦)ъ
2006/10/14(土) 18:30:53 | |ふぅ #-[ 編集]

にゃんさんへ♪
こてっちゃんみたぃなやつで
あかねもよく分からないんですぅ~豚の一部ですっ(笑)
サウスポーって何ですか??e-465e-465


コロネさんへ♪
いやぁ~自炊といっても大したもん作ってなぃですけどねぇi-229
料理本見るのめんどくさぃので
いつも似た味付けになってしまいますi-201
デパートリー増やしたいデスぅっi-238


ふぅさんへ♪
やっぱ寒くなると食欲わきますよネっv-415
最近お菓子がおいしくてたまりませんっ(笑)
これ以上太らんよぉに注意せねばっv-393
2006/10/15(日) 00:16:31 | |あかね #-[ 編集]
さすがだ~!
くぅ~相変わらず美味そうですな~(^_^)あかねさんの手料理食べてみたいですね(^◇^)肉まんも美味しい季節に成って来たな~!俺はピザまんも好きだ~。
2006/10/16(月) 21:30:18 | |cmkok #-[ 編集]

cmkokさんへ♪
いやぁ~美味しそうなのゎ見た目だけですョ(笑)
ピザまん美味しいですよねぇ~v-411
この時期にコンビニ行くと
ホットメニューついつい買ってしまぅんですよネ~v-376
2006/10/17(火) 00:04:50 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/43-3563b2de
トラックバック
