キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

枚方パークに遊びに行ってきましたぁ~

DSCF0833.jpg


天気も良かったので人がたっくさん

そして何やらステージに人が集まりだしたので行ってみると…

DSCF0835.jpg


ワ~イ
でも、めちゃくちゃ暑い……灼熱の太陽じゃゎぃ

でもちびっ子ゎ元気いっぱい

DSCF0836.jpg


ドキンちゃんの登場で会場ゎ一揆にヒートアップ
アンパンマンより歓声大きくてビックリしましたぁ

てか食パンマンとカレーパンマンて仲悪かったんでしたっけ?
しょっちゅう2人、もめてましたぁ(笑)

DSCF0837.jpg



DSCF0841.jpg


バイキンマンやられましたぁ
画像でゎお結びマンが倒したように見えますが
アンパンマンがよく頑張りましたョ~

ショーが終わると見てただけやのに何だか
身体がお疲れモード
きっと炎天下の下にずっといてたからやネ

坂のてっぺんで休憩しながら何気に撮ったショット


DSCF0842.jpg


空がキレイな
ちょっとお気にデス

さてさて
遊園地にきたら必ずそこで一番メインの乗り物を
制覇しなぃと気が済まんあかねゎ…
これ乗りましたぁ

DSCF0843.jpg


乗ったとたん……

ゥキャ~~~ッッッ!!!

さすが家族向けの遊園地
全然恐くなかったデスぅ~(笑)

そんで帰り際に偶然カメラ目線で撮れた本日のベストショット

DSCF0844.jpg


何のキャラかサッパリですが目が合っちゃいましたぁ


帰り道に撮った最後のショット
DSCF0847.jpg


見事なうろこ雲デス
もぅすっかりですねぇ~

昼ゎ暑ぃのに夕方頃から急に寒くなりますよねぇ
皆様体調管理にゎ気をつけてくださいネ~



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

木製コースター!
すごく大きくて、こわそうに見えるのに、大した事なかったんですねi-179
あかねさんは絶叫系は好きなんですか?(^^)

あの緑の鬼??は・・一体何者!?ですね(^^)でも、本当!迫力あって、ナイスショットです~~♪
2006/10/11(水) 22:04:49 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

綺麗なうろこ雲ですね~♪
秋ですね~♪

五頭身ぐらいのアンパンマンってやっぱなんか違和感ありますよね(笑)
それに笑ってしまいましたw
でも、子どもたちにとってはヒーローなんだろうなぁ(≧∇≦)ъ
わたしもショーみたい♪

木製ジェットコースターには私も乗ったことがあります!!
大分の遊園地にありました!
生まれてはじめてのジェットコースターが木製だったので、マジこわくて、それ以来あらゆるジェットコースターが怖くて、のってません(笑)


高所恐怖症?w
2006/10/12(木) 00:14:05 | |ふぅ #-[ 編集]

コロネさんへ♪
絶叫系…好きか苦手か分からないんですよネ~i-229
乗らんかったら物足りんし
乗ろぉと思って並んだら恐怖で嫌がるし(笑)
でも落ちた後ゎ楽しいから好きっちゅうことでっv-411v-218


ふぅさんへ♪
五頭身アンパンマンに癒されましたぁ(笑)
最初に乗ったのが木製コースターってレベルいきなり高いですネ~i-229
それゎ誰でも高所恐怖症になりますョぉ~v-399
頑張って克服してくださいネi-237
2006/10/12(木) 08:36:39 | |あかね #-[ 編集]

どうも~

すごく楽しそうな所にいってますねv-405天気も良いし良かったですねv-410ときにあの緑の物はなんなのか気になりますね。。。
2006/10/12(木) 18:01:26 | |ニシやん #-[ 編集]

いいね~!! アンパンマンショーって観たことなんいいだよね~!! かわいいな~!おむすびまんがエラそうなのがウケタ(笑)
あと、緑の妖精?? はパークのキャラかな~??すごいね(笑)
最後の空の写真よかったよ~!!素敵★ポチ★
2006/10/12(木) 22:44:33 | |にゃん #-[ 編集]

ニシやんさんへ♪
後でパンフレットを見ると
緑の妖精ゎイタズラ好きの悪者でしたぁ~e-277(笑)


にゃんさんへ♪
空キレイですよネ~e-420
空をボォ~っと眺めてたら
なんだかすごく穏やかな気分になれマスv-398

2006/10/13(金) 22:31:23 | |あかね #-[ 編集]
好きなんだね~
あかねさんは遊園地が大変好き見たいですねヽ(^。^)ノアンパンショーかぁ・・・前に息子と見に行ったな(ーー;)
2006/10/16(月) 21:24:45 | |cmkok #-[ 編集]

cmkokさんへ♪
遊園地めちゃんこ好きですぅっe-343
ショーゎちびっ子喜びますよネ~v-411
あかねも混じって楽しみましたぁ(笑)
2006/10/17(火) 10:38:22 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/42-5803cc7a
トラックバック
