キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

あかねが今一番ハマっているモノ紹介しまぁ~す

その①

DSCF0395.jpg


ダノンビオ
ヨーグルトゎもともと好きなんですが
とくにこれゎめっちゃ濃厚で
ビフィズス菌が腸に届いてるぅっ
って実感できますョ(笑)

プルーンも目にイイから一石二鳥ですっ

続いてその②


20061006010305.jpg


マンゴーの乾燥果実デスっ
一人暮らししてるとなかなか果物とる機会なぃので
おやつ代わりになるし、ビタミンも取れて一石二鳥ですっ(二回目笑)

んでからその③

20061002160918.jpg


濃いお茶シリーズ
最近どのメーカーも濃い味がでてますね~
あかね基本濃い味好きなのでカテキンとかヘルシアとか
ゴクゴク飲んじゃえマスっ


冷蔵庫にゎこの③点の品、常入っておりマスぅっ

あともちろんっ納豆もネっ(笑)
流行ってるね・・
14日間・・試してねって・・・それ以上はどうなんの???そして、でた!ドライフルーツ・・・若い子の間で大流行(^_^)って・・ラジオで聞いた!う~・マンゴ♪あら、本人画だ(*^_^*)可愛いよ!でも、これ・・・目が恐い(ーー;)
2006/10/06(金) 18:55:59 | |cmkok #-[ 編集]

ダノンビオ!食べたことないです!!
でも濃厚そうでおいしそぉ~~私も食べて腸をきれいにしてもらうかなぁ~~(*´∇`*)笑
そして私も濃い茶ょく飲みます!てかヘルシア飲んでます♪♪
ぁかねちゃんの食事って料理とか見ても健康的ですょね★だからキレイ&カワイイのかなっ(ノ∀`*)ww私も食事改善したぃよ~!
2006/10/06(金) 20:16:37 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

cmkokさんへ♪
14日間以上食べ続けると効果が持続するんデスぅv-415v-218
あかね画像をクリックすると
コワい顔がもっと大きく見れますョ~i-282(笑)
2006/10/07(土) 00:10:57 | |あかね #-[ 編集]

まなみちんへ♪
ダノンビオかなりイイですよぉ~食べた瞬間実感できそぉなくらぃデスv-218(笑)
ヘルシアもイイですよね~
高いからあんまり買われへんケドi-229
ヘルシアウォーター飲んだことありますぅ!?
めちゃマズかったぁ~v-399
2006/10/07(土) 00:17:52 | |あかね #-[ 編集]

確かに②~!!ぉ財布に痛手ですよねぇ~~(ノ_σ)
ヘルシアウォーター飲んだ時ありますよ!!
確か普通に飲めた気がします♪
でも1回きりかな(笑)やっぱぉ茶がぃぃww
2006/10/07(土) 01:44:14 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

顔初公開ですね。。あともう少しですが  その内だんだんとですねv-391応援ポチリ
2006/10/07(土) 03:59:08 | |ニシやん #-[ 編集]

まなみちんへ♪
ウォーターの方ゎ微妙ですよねぇv-414
お茶が一番っv-415v-219
2006/10/08(日) 00:37:36 | |あかね #-[ 編集]

ニシやんさんへ♪
その内だんだんと…ないですょぉe-463v-237(笑)
もうこれ以上ゎ見せれない顔デスi-229
2006/10/08(日) 00:42:11 | |あかね #-[ 編集]

ダノンビオ、知らなかったです~
(^^*)今度買ってみよ~っと♪

あかねさんかわええね~i-237真剣にお茶飲んでる感じが面白い(^^)♪

私は、ヨーグルトパックにはまってます♪
2006/10/08(日) 00:52:10 | |コロネ #Aac.nVP2[ 編集]

コロネさんへ♪
ヨーグルトパック!?
食べるヨ-グルト使うんですかぁ!?v-405
確かに潤って良さそうですネv-329v-353
2006/10/08(日) 01:47:28 | |あかね #-[ 編集]

食べるヨーグルトですよ(^^)
上澄みを市販の紙パック?に浸して顔に張り、その上からヨーグルトと小麦粉を練り混ぜた物を顔にのせていくんです(^^)なんか、かっち~んって固まりました(^^;)

潤い抜群だけど、食べたくなっちゃいます♪
2006/10/10(火) 18:57:16 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

コロネさんへ♪
小麦粉と練りあわすんですかv-405
本格的ですねぇ~v-329v-353
でも確かに顔に塗ったら食べたくなりそぅですねっ(笑)
2006/10/11(水) 21:51:23 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/40-0a46e9ef
トラックバック
