キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

キャンキャンどぉ~こだぁ

DSCF0568.jpg


あらら~またモグラごっこしてるぅ~


DSCF0342.jpg


あ~っそこゎアカンでぇっ
ホンマ何処でもモグリたがるんやから~
しゃ~なぃなぁもうっ(笑)

20061004220918.jpg


てかそんなとこモグって苦しくなぃんかな~?


20061004221012.jpg


やっぱり?(笑)


20061004222210.jpg


またモグってるぅ~
でもそこゎモグリごたえなぃと思うでぇ~ニヤリ


20061004222231.jpg


それを言うために!?
キャンキャンゎ立派なモデルさんだべ~
ご苦労さんどすぅ(笑)

フェレって本当もぐるの好きですよね~♪
(^^)
うちも、本読んでると必ず邪魔しにやってきますよi-237

キャンキャン君、次号をお楽しみに♪なんて、(^〇^)ちらっと見せるお顔が可愛いにゃ~♪

2006/10/05(木) 23:14:21 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

コロネさんへ♪
イタチって土の中にもぐって生活してるんでしたっけv-236
本能なんですかねぇ~v-410v-522e-343
2006/10/05(木) 23:51:20 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/39-8e793bf2
トラックバック
