キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日ゎちょっぴり贅沢な晩御飯っ

がんこへ食べに行きましたぁ~

いつもより値が張るのでメニュー選びにも
力が入りますっ(笑)

どれもめっちゃ美味しそう

これもいいなぁ~

こっちも美味しそうやぁん!?

あっこれも……



…約10分経過……チチチ…
はよ決めんかぃっ(笑)


さてっ
ご注文の品ゎ

20061002211103.jpg

~がんこ御膳~


20061002211130.jpg

~黒毛和牛しゃぶしゃぶ御膳~

キャ~
めためた旨そうっ
いただきま~す

20061002212049.jpg


肉がヤバイっやわらかくてとろけるぅ~

大満足でごっつぁんデス

んでやっぱシメゎこれっしょ


20061002213802.jpg

~豆腐チーズケーキ~

デザァ~トぉぉ

女の子ゎこれを食べなきゃ気が済みませんっ

日ごろ仕事頑張っているご褒美デスっ
うわぁ~!
すごく豪華な食事ですねっっ∑o(*'o'*)o高そうだぁぁ~w
黒毛和牛のしゃぶしゃぶ超おいしそうですっっ!
よだれがでてきまs(汚ぃ
私いつみメニュー決めるの遅いです!優柔不断野郎なんでw
デザート食べたい・・・・(*´ω`*)
2006/10/03(火) 01:48:44 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]
まなみさんへ♪
あかねもめちゃ優柔不断ですぅ~v-393
服とかもっと時間かけて迷いますねv-394
付き添った子ゎ大迷惑ですが…i-229(笑)
2006/10/03(火) 18:04:06 | |あかね #-[ 編集]
おお~
最近、贅沢な食事して無いな~><まぁ~一人ですから・・・(ーー;)でも、俺的な贅沢と言えば!大勢で食事に行く事かな(*^_^*)最近は一人での食事ですから・・ね、大勢だと楽しくて(^_-)でも、つい・・・いつもの悪いクセで。。その場の支払いは俺がしちゃうんだよね(^_^;)そんなに、余裕は無いのにね・・・><でも、楽しんだからOK!ってねヽ(^。^)ノそれが、俺の贅沢かな!
2006/10/03(火) 20:54:06 | |cmkok #-[ 編集]

きゃーーーー!!!
うらやましい♪
美味しそうですね~(^^)
実は今日、18:00に晩御飯を食べたので、今おなかぺこぺこです(;;)

デザートは、やっぱりはずせませんね♪
2006/10/03(火) 23:45:34 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

ごちそう うまそ~~~~v-393いかん お腹すいてきた。。

応援クリックしていきますね
2006/10/04(水) 10:58:50 | |ニシやん #-[ 編集]

cmkokさんへ♪
キャ~cmkokさん太っ腹v-424i-237
それこそ本物の贅沢ですネっv-411v-218
あかねやったら絶対できひんやろなぁ~i-229
2006/10/04(水) 22:45:46 | |あかね #-[ 編集]

コロネさんへ♪
18:00に晩御飯ゎちょいと早いですネ~i-229
画像でお腹満たして下さいっi-277(笑)
2006/10/04(水) 22:49:21 | |あかね #-[ 編集]

ニシやんさんへ♪
ホントこんな贅沢めったにしないんで
めちゃかみ締めて味わいましたよぉ~v-406v-353
また今日から節約生活ですv-413(笑)
2006/10/04(水) 22:54:16 | |あかね #-[ 編集]

うあ~!! しゃぶったの??
贅沢ね~★
でも、そんなご褒美楽しいよね~!! 

〆のデザートもホントにラブリー!
こういうの好き~v-10
2006/10/04(水) 23:59:38 | |にゃん #-[ 編集]

黒毛和牛しゃぶしゃぶ御膳すげぇー

ってか、おいらしゃぶしゃぶ食ったことねぇー

しゃぶりてぇーw

って、意味が違うように聞こえそうや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、肉食ってないなぁ^^;
パンか麺ばっかりの気が…
2006/10/05(木) 03:07:10 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

にゃんさんへ♪
しゃぶらせて頂きましたぁ~v-221(笑)
デザートゎやっぱ外せませんよねっv-415
あかねゎ豆腐とか豆乳、黒ゴマ入りとか健康系が特に好きですぅv-345

2006/10/05(木) 23:55:49 | |あかね #-[ 編集]

遠くの狸さんへ♪
アハハv-424v-363確かに(笑)
パンか麺…炭水化物づくしですネi-229
でも一番簡単に食べれるから
ついついそぉなりますよねぇi-239
2006/10/06(金) 00:02:47 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/38-0912295e
トラックバック
