キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

ひっさびっさの更新デス

最近寝ても寝ても寝足りん寝ぼすけのあかねでぇ~す

昨日もお仕事早番で帰ってきて炊飯器のスイッチ押した後
7時ごろからの
記憶がございません

気がついたら朝の5時
10時間もいつの間にか寝てしまってたのデスっ
今日も早番だったのでそのまま準備してご出勤~っ

これゎ不眠症の逆バージョンの過眠症??ピーポー

さてさて気を取り直して、

明日ゎ遅番なので、今日ゎお仕事帰りに
ショッピング満喫しましたぁ~

DSCF0724.jpg

千鳥格子のショートパンツゎ前から気になってたので
ベルトの可愛さが決めてで即買いっ
ブーツに合わせたぃなぁ

DSCF0633.jpg

秋っぽいブロンズ色に魅かれて即買いっ

帰ってからずっと一人ファッションショーしてましたぁ(笑)

次ゎカバンがほし~なぁ
女の子ゎほしい物が尽きませんっ



DSCF0495.jpg


キャンキャン言うの遅いョ(笑)
しかも漢字…カンニンですぅ
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

過眠症i-179笑っちゃいました♪

本当、欲しいものって何個でも言えますよね~(^^)
あかねさんいいな~~
お買い物♪私はセールまで我慢我慢します(;;)

買い物はストレス解消にもなるし、最高!!ですよね~i-175
2006/09/29(金) 23:12:55 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
コロネさんへ♪
買い物ゎホントストレス解消の特効薬ですネ~i-237i-234
でもコロネさん我慢するとか偉いですネ~v-353
あかねゎ我慢できない子なので
すぐ買ってしまいマスv-393おかげで貯金ゼロv-426v-11
大人にならないとぉっv-13
2006/09/29(金) 23:52:43 | |あかね #-[ 編集]

どうも お邪魔します~

あかねさんオシャレな服だねv-410女の子は欲しいもの尽きないよねi-229

よくブログこさしてもらうのでリンクしますね。

問題あれば連絡くださいi-88
2006/09/30(土) 10:07:52 | |ニシやん #-[ 編集]
爆寝ですね^^
偶には良く寝ないとね(^◇^)あ!俺的に右側のショーパン行けてるね~その他もOKですよ!ブーツかぁ・・そんな季節ですな^^vやはり、ブーツはハーフブーツがいいかな(^_-)まぁ、俺的にですがね・・
2006/09/30(土) 13:00:10 | |cmkok #-[ 編集]
ニシやんさんへ♪
どぅぞどぅぞっe-343リンク大歓迎デスっv-411
あかねもリンクしていぃですかねぇ?v-415
2006/09/30(土) 13:13:36 | |あかね #-[ 編集]
cmkokさんへ♪
お褒めのお言葉ありがとぉございますぅっv-415
あかねちびっ子v-206なんでハーフブーツくらいがちょうどイイカンジです(笑)
2006/09/30(土) 13:18:53 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/36-8d8f06c4
トラックバック
