キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日ゎ久々のデート

難波にマルイがOPENしたのでさっそく行ってきましたぁ~

さすがに大きい

平日やのにお客さんがあふれていてビックリしましたぁ

映画館もあり、
「何か観ていこやぁ~」となり
X-MENを観賞
photo14.jpg


大迫力でなかなかおもしろかったデス♪

んが、


楽しんでいたのもつかの間。
彼氏の仕事の都合により……

3時前に解散


物足りひんandめためた悲しぃ~っ


もぅパンチもんデスっっ

20060925175505.jpg


い~もん
あかねにゎキャンキャンという素敵なダーがおるもんねっ

ネ~~っキャンキャン

DSCF0678.jpg


うれしい事言ってくれるやぁ~ん

んが、

喜んでいるのもつかの間。
キャンキャンの都合により……

DSCF0679.jpg



ヒェ~っ
キャンキャンまで
あかねを見捨てなぃでぇ~~っっ(笑)

どなたかやさしいお方、
みじめなあかねに愛のお言葉プリ~ズ
テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

あかねさんめっちゃ気合入ったパンチですねi-237
密かに食いしばってる歯がイイi-233i-234

キャンキャン君いい表情しますな~(^^)

3時解散は寂しいですよね(;;)
夜中の3時解散にしよ~ぜ~i-240
でも、キャンキャン君と過ごして楽しそうi-179
2006/09/25(月) 21:35:42 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
www^^
まぁ!まぁ!彼氏さん仕事じゃ仕方無いよ(^_^;)そんな、忙しい合間に時間を取ってくれただけでも素敵ではないですか^^旦那の出世は嫁さんで決まるってね!
2006/09/25(月) 21:42:31 | |cmkok #-[ 編集]
コロネさんへ♪
夜中の3時…v-10v-353夢のようデスi-237(笑)
でもブログを始めてから夜が淋しくなくなりましたぁv-221
みなさんのお陰デスっv-411e-343
2006/09/25(月) 22:36:31 | |あかね #-[ 編集]
cnkokさんへ♪
そうですかねぇ…v-409
そぉ思っときマスi-237
心ゎ広くなくっちゃデスねv-415
てかさすがcmkokさん!大人な意見ですぅv-424v-353
自然にそぉ思えるよぅになりたぃなぁv-398
2006/09/25(月) 22:54:41 | |あかね #-[ 編集]

きゃ~!!

あかねちゃん画像だ~!!

ピッチピチでかわいいね~v-10
2006/09/25(月) 23:24:55 | |にゃん #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/27(水) 12:14:25 | |コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
にゃんさんへ♪
ありがとぉ~ございマスぅっe-266
めちゃうれしいっすv-398v-353
でも自分写載せるのやっぱ恥ずかしいですネv-401v-356(笑)
2006/09/28(木) 23:34:14 | |あかね #-[ 編集]

画像がでてるね やるね~v-410後は目だね・・

結構目だけでもわからないねv-405残念
また遊びきますね。
2006/09/29(金) 19:36:06 | |ニシやん #-[ 編集]
ニシやんさんへ♪
エヘヘ~さすがに顔全見せゎ恥ずかしいのでv-415
ご想像にお任せしマスっv-411v-218
2006/09/29(金) 23:26:52 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/35-e6ad2e8b
トラックバック
