キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日のキャンキャンゎちょっと気が強い!?

DSCF0404.jpg


どうやらかなりのお気に入りのよう


DSCF0405.jpg


コラコラっ
生き物とちゃうねんでぇ~
これゎあかねの物っ

DSCF0644.jpg


ちょ、ちょっとぉ~っ

DSCF0647.jpg


何言うてんねんっ(笑)
もぉ~っ
離しなさぃっ

DSCF0651.jpg


ムムム……っっ

DSCF0658.jpg


しつこい男ゎ嫌われるゾっ(笑)

その後……


DSCF0649.jpg


あらあら
でもここでヘコたれるキャンキャンじゃないっ!!


DSCF0671.jpg



ブラボーっっ

ん??あかね何の応援してんねやろぉ?(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

なんで部屋儀にこんなに執着心をもったんやろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張れ、キャンキャンw
2006/09/24(日) 02:29:42 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
FuFu!
キャンキャン君が乗ってる物体はなんじゃろか?しかし、あかねさんはピンク色がお好きな様ですな(^◇^)
2006/09/24(日) 04:00:45 | |cmkok #-[ 編集]

ブラボー!!

キャンキャンの日記かなり好きです♪
見てて楽しいV(^0^)

応援ぽちっと押していきます♪
2006/09/24(日) 22:14:28 | |ふぅ #-[ 編集]
遠くの狸さんへ♪
どうやらタオル生地が好きらしぃデスe-263
噛み心地がええんかな?i-229
知りませんが(笑)
2006/09/25(月) 00:16:54 | |あかね #-[ 編集]
cmkokさんへ♪
プリンタの上にノートパソコン乗っけて、その上にキャンキャンが乗ってマスv-522e-343
ピンクめちゃ好きで部屋中ピンクだらけデスょ~e-266
友達から「落ち着かれへんゎぁ」って言われちゃいましたぁ~v-8(笑)
2006/09/25(月) 00:21:36 | |あかね #-[ 編集]
ふぅさんへ♪
応援ありがとぉ~ございマスv-411e-343
そぉ言って頂けると
書きごたえありますぅ~v-221
キャンキャンも感激デスっv-9v-353
2006/09/25(月) 00:25:41 | |あかね #-[ 編集]

キャンキャン相変わらず元気ですねv-410写真の撮り方うまいよね。今日もキャンキャンで癒されますi-260
2006/09/25(月) 01:19:40 | |ニシやん #-[ 編集]
ニシやんさんへ♪
キャンキャンゎいつも元気まっしぐらデスっv-218v-218e-282
あかねも毎日癒されて幸せですぅ~v-398e-266
2006/09/25(月) 17:10:14 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/34-9a051adc
トラックバック
