キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日ゎ学生時代の仲良し3人でミナミで遊びましたぁ~

何して遊ぶか別に決めてなかったので
とりあえずランチへGO~っ

鎌倉パスタというおしゃれなお店で頂きましたぁっ

めちゃウマっ


それから場所を変え、

デザートが食べたいっ
ということで
無印のカフェでお茶しましたぁ

20060921205149.jpg

さつまいもキャラメルプディング

ペロリとたいあげ
幸せ~

結局、何しょっか~??
と言いながら5時間くらぃ経って解散しましたぁ~

食べてしゃべって終わりかぃっ(笑)

でも楽しかったデスぅ
女同士やと話に花が咲きますネっ

んで家に帰れば今度ゎ晩御飯タイムっ

今日ゎちょっとカロリーやばめなので
ヘルスィ~にいっとこぉっ


DSCF0632.jpg


ザ・豚汁ブヒッ


DSCF0225.jpg



テヘ


あかねちゃん!?(笑)
ぉ気楽なカンジが伝わってきて楽しいわ♪今日は楽しかったねー(^o^)丿またあそぼー♪
2006/09/22(金) 00:02:12 | |Kayo #-[ 編集]

おぉ!?このさつまいもなんちゃらってめちゃうまそうw
納豆は食べれないけど^^;;;
2006/09/22(金) 02:12:37 | |遠くの狸 #Ol1eGJ4Y[ 編集]

サツマイモプリンおいしそう(≧∇≦)ъ♪

キャンキャンのツッコミも抜群ですね(笑)
2006/09/22(金) 20:59:23 | |ふぅ #-[ 編集]
kayoへ♪
本名ですけど…何か??v-7(笑)
来てくれてありがとぅっv-411e-343
楽しかったネv-411
また遊びましょっv-415e-266
2006/09/22(金) 21:08:42 | |あかね #-[ 編集]
遠くの狸さんへ♪
めちゃウマでしたョv-415v-218
納豆って好き嫌い分かれますよネ~v-391
あかね豆類嫌いなんですケド
納豆だけ大好きなんですぅっv-9e-343
2006/09/22(金) 21:22:39 | |あかね #-[ 編集]
ふぅさんへ♪
甘いもの食べてる時が
一番幸せデスっv-398v-353
キャンキャンも関西っ子なので
ツッコミも日常ですv-522v-218(笑)
2006/09/22(金) 21:27:50 | |あかね #-[ 編集]
かぁ~
旨そうやんヽ(^。^)ノ俺も食べたいでぇ~!しかし・・・納豆は・・アカン><俺は食べれへんのよ!だって・・・腐ってるやん(ーー;)
2006/09/23(土) 19:31:38 | |cmkok #-[ 編集]

やほほ~!! デザートおいしそうやん!! おもいっきり「秋デザート」ね★


で、ブー汁作ったの~?これも美味しそうだわ~!!

で、きゃんちゃんのツッコミがナイスです(笑
2006/09/23(土) 19:33:42 | |にゃん #-[ 編集]
cmkokさんへ♪
腐ってなぃですよぉ~っv-413(笑)
だって賞味期限ありますや~んv-415v-428
あかねの冷蔵庫にゎ常入ってマスv-218v-353
2006/09/23(土) 20:40:04 | |あかね #-[ 編集]
にゃんさんへ♪
あかねの作る料理ベスト3v-253v-353
1.カレーv-374
2.豚v-16
3.肉じゃがv-387
でぇ~すv-415v-221
てかこれしか作れない!?(笑)
にゃんさんを見習いマスっv-398
2006/09/23(土) 20:48:38 | |あかね #-[ 編集]

うわ~!ケーキ美味しそうi-175
女の子同士で遊ぶと、カフェ♪
行きますよねi-237
そして話てるうちにあっという間に何時間も過ぎている・・・♪

あかねさんのブログ見てムショウにケーキ食べたくなってきましたi-178明日、カフェいっちゃうぞ~i-233
2006/09/23(土) 23:18:49 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
コロネさんへ♪
ですよネ~i-237e-266
世間話から始まって
いつの間にか男の子の話になったりして盛り上がるんデスよね~i-278(笑)
カフェで楽しんで来て下さ~いv-411e-343
2006/09/23(土) 23:52:43 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/33-68464a12
トラックバック
