キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

あかねの洗濯カゴ……


DSCF0617.jpg


何か揺れてる???


DSCF0621.jpg


ぅわっっ
何か飛び込んできたぁぁ


誰やぁぁ~


DSCF0465.jpg



きゃん
カワイ~っ(笑)

キャンキャン、女の子みたぃやで

DSCF0454.jpg



バ…バレたって…
キャンキャンそっち系のご趣味をお持ちで??(笑)

あかねのいたずら許してねんっ

きゃーーーー♪ d(⌒o⌒)b♪
キャンキャン可愛い♪
落書きが、最高にマッチしてます(笑)
うまいなぁ~♪
っていうか、よりいっそうキャンキャンが可愛くみえるよw

応援ぽちっと♪
2006/09/21(木) 01:24:57 | |ふぅ #-[ 編集]

ありがとぉございますぅっv-411e-343
落書きおもしろくて
やみつきになっちゃいマスよぉ~i-237v-221
2006/09/21(木) 08:13:13 | |あかね #-[ 編集]

乙女系キャンキャンちゃんめっちゃ可愛い~~~i-175

あかねさん上手ですねi-233
頭を抱えてもがく姿もたまりません~i-237
2006/09/21(木) 20:46:27 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

ぁかねさんの落書きが加わることでキャンキャンの動きがすごぃ可愛く見えます(*´ω`*)
マヂ可愛いですwww
落書き上手い!
2006/09/21(木) 20:59:52 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]
コロネさんへ♪
いっそキャンキャン女の子ということにしとこぉかなぁv-415(笑)
しぐさを見ていると
可愛くてぎゅ~ぅっと
したくなりますぅi-237i-178
2006/09/21(木) 23:07:22 | |あかね #-[ 編集]
まなみさんへ♪
ありがとぉございますぅっv-411e-343
落書きめちゃ楽しくってe-343
あかねの思うがままデスっ(笑)
キャンキャン大迷惑やけどi-235(笑)
2006/09/21(木) 23:12:36 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/32-6fc32785
トラックバック
