キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

実家に帰ってきましたぁ~

でも電車で一時間あれば帰れるんデスけどねっ

あかねゎシーズンごとにお洋服をローテーションしに帰るんデスぅ
ワンルーム収納スペース狭いんデスぅ~

今回ゎ秋服を持って帰りに行きましたぁ~

でも毎年服のセンスって変わるじゃなぃですかぁ
ダサく見えてとても着れないんですよねぇ~(笑)

やしお気にの一着だけ持ち帰りしましたぁっ

さてここで実家の家族を紹介しちゃぃマスっ

*お父さん いつもマイペースな一家の大黒柱デスっ

*お母さん 普段ゎ明るく一人で突っ走ってマスたまにキレて暴走しマス(笑)

*お兄ちゃん 何を考えてるか分からない不思議人デス

*ピンキー

DSCF0560.jpg


おおっ!?クールな眼差しデスっ

ほな久々に……
ハイっっ

DSCF0564.jpg



お手っっ!!



DSCF0565.jpg


ヨシヨ~っシ

ピンキーゎ何でも良く利くお利口さんやゎ~(笑)

さてさて明日もお仕事なのでそろそろ帰る時間に…

帰りにスーパーでお弁当の必需品、冷凍食品をいっぱい買ってもらぃましたぁ~
お母さんゎお寿司なんと半額セールしてたので家族分お買い上げぃっ

以外と重かったケド頑張って持ち帰りぃっ


ところが、、、、!!!


スーパーの袋に入ってたのゎあかねの冷凍食品でゎなく、



DSCF0566.jpg


お、お母さぁ~~んっっ

しかも明日の朝用らしきパンも入ってますケドっ(笑)

どうやらお母さんに冷凍食品の袋と間違って渡された模様デス

賞味期限、本日付なので
具だけ三人前、刺身風に食べましたぁ~

お寿司しばらくゎ遠慮デスぅっ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わぬハプニング話に、笑ってしまいましたw
すみませんw

ピンキーちゃん、すごい凛々しい!!
スマートですね♪
2006/09/14(木) 21:26:47 | |ふぅ #-[ 編集]
ふぅさんへ♪
ピンキーめちゃスレンダーなんですョ~羨ましいっv-353
てかこの子こう見えて母親ヨークシャテリアなんですぅv-286
父親に瓜二つなんデスぅv-415
2006/09/14(木) 22:43:37 | |あかね #-[ 編集]

訪問、コメントありがとうv-222遊びにきました。あゆくぅちゃん俺も好きなのよv-22これからもヨロシクです~v-222 
2006/09/15(金) 01:58:11 | |ニシやん #-[ 編集]
ニシやんさんへ♪
こちらこそっありがとぉございマスぅっv-411e-343
あゆ、くぅちゃんゎカラオケで
絶対歌いマスv-415v-264
憧れですよぉ~v-441v-353
2006/09/15(金) 19:38:35 | |あかね #-[ 編集]
ご無沙汰です!
実家、近いんだ^^いいですね!俺もそんなには遠く無いけど・・・もう6年は帰って無いな~(ーー;)まぁ両親や家系と仲がとてつも悪いから(^_^;)兄弟も・・お~っと!まぁ。これはブログの中にて詳しくは書いてます(;O;)
しかし、沢山食べたね~お寿司!お腹恐さ無いでね^^;最近、良く遊びに来てくれてますね!凄く、嬉しいです(*^_^*)有り難うです!
2006/09/16(土) 01:25:58 | |cmkok #-[ 編集]

あらら(^^)
お母さんやってくれましたね~i-237私も今日は寿司食べに行ってきましたi-233

ピンキーちゃん、クールな表情の後のお手がむちゃくちゃ可愛いんですけどi-175へへ♪

わんちゃんもいいですよねi-237
2006/09/16(土) 02:02:03 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
cmkokさんへ♪
あかねも家系とあんま仲良くなぃですよぉ~v-356
特にお母さんとゎ意見が合わなくていっつも乱闘してましたv-8
それが一人暮らし始めたキッカケなんですょ~e-282
ほなほな
また遊びに行っちゃいマスねv-415e-343
2006/09/16(土) 23:14:37 | |あかね #-[ 編集]
コロネさんへ♪
キャンキャンと比べるとやっぱ犬ゎ賢いなぁ~っと思っちゃいましたぁv-8
おおっと比べたらアカンアカンe-463
フェレにゎ犬にわなぃいい所が
いっぱぃありますもんネっv-415v-218
2006/09/16(土) 23:19:50 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/29-938a5047
トラックバック
