キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日ゎ2本立てぃっ

ドライブデート行ってきましたぁ~
途中、お腹が減ったので車を止めてお店へgo

満腹になって幸せ~な気持ちで車に戻ると、

!!!やられました、、、、

駐車禁止のイエローシールが
ベロ~ンと張ってるぅ~っっ

しゃ~なぃので張ったまま警察署へgo

1万5千円の罰金イタタタ~っ

ウップン晴らしにカラオケ3時間歌い晴らしましたぁっ

その後南港のATCに閉店間際に行きましたぁ~
イルミネーションめちゃんこキレイ

DSCF0530.jpg


夜遅くなったのでご飯食べて帰ろか~となり、
まだ開いてる店を探しながら車を走らせてると……

っっ何あれ~~!?

見つけたのゎびっくりドンキー

でもこれ…何処に乗ってんのぉん??


DSCF0544.jpg



ファミマの上に乗ってるぅ~~っ



ホントびっくりドンキーですっっテヘッ

内装も天空の城ラピュタみたいで面白かったデスっ

んでおろしそハンバーグガッツリいただきましたぁ~

DSCF0539.jpg


ごちそぉ~さまでしたぁっ

こんなカンジで一日終了
あかねのLet’sエンジョイっOFFdayでしたぁっ
スポンサーサイト
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/28-d726e1a8
トラックバック
