キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日、寝坊事件からの初仕事……

いざ出勤っっ

恐る恐る出勤確認をしに行くと、

おはよう鈴木くんっ(仮名)

上司達ゎいつもと変わらぬ雰囲気

あかねはよぉ~ございますぅぅ

あれれっ!?みんな聞いてないんかな??
てかめためた緊張ぉ~~

結局、その場ゎ何事もなく切り抜け、仕事も順調に終わりに近づいたので
このまま帰れるんかな??
と安心しかけその時!!

ちょっと鈴木くん。話があるから後で来て」

あかね(ヒエェェ~ッッ)は、ハイっっ!!

その後あかねゎ……、みっちり事情聴取受けさせて頂きました

でもご安心を…!!

怒られたとか全然なく、ホント事情だけ詳しく聞かれただけでしたぁ


……よかったと安心する反面、皆様に迷惑かけてしまったなぁと
反省の気持ちでいっぱいです

こんなあかねを励ましてくれた皆様、
ありがとぅございましたぁっ

これからもどうぞ宜しくデスっ


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
こんにちは!!
こんにちはぁ~~(*´∇`*)ブログに書き込みありがとうでした☆遅れたけど遊びに来ましたYO!
リンクも貼ってくれてありがとぅ~私も貼っちゃいましたヽ(´▽`)/ィェー♪
怒られなくてよかったですね☆
読んでるこっちもドキドキしちゃいましたぁ☆
2006/09/13(水) 20:24:42 | |★まなみ★ #fyNJmLmY[ 編集]

こんにちわ~♪
怒られなくてよかったですね!!
ホントいい会社さん&上司さんだぁ~(T^T)

優しい上司さんをこれからも大切にしてくださいね♪

今日もお疲れ様でした♪
2006/09/13(水) 21:29:28 | |ふぅ #-[ 編集]
まなみさんへ♪
来てくれてありがとぉござぃマスぅe-343
ホントどきどきもんでしたョ~v-404v-356
とりあえずホッと一息ですv-413v-365
2006/09/13(水) 23:11:02 | |あかね #-[ 編集]
ふぅさんへ♪
いい会社に巡り会えてあかねゎ幸せ者ですぅ~v-406v-353
恩返しとしてこれからもっと頑張って会社に貢献したいと思いマスっv-220e-282
応援ありがとぅございなしたぁv-411e-343
2006/09/13(水) 23:24:49 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/27-7ca37e8e
トラックバック
