キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

20060911145635
今日ゎお休みDayデスっ
お出かけの約束があるのでおめかしぃ~
ほな行ってきマ~ス
帰るまで
昨日のことゎ忘れちゃいマス(笑)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
デートでっか^^v
wwwwなんか・・えらい忙しそうですな^^;今日は休みならタップリ!エンジョイしないとね^^v
過ぎた事はしゃ~ない(ーー;)
明日があ~るさ♪明日がある♪っね!
2006/09/11(月) 19:05:50 | |cmkok #-[ 編集]

そうそう!
そんなことってありますよ~~!!
気にせず今日は楽しんでくださいねi-233

私の友達はこれ、3回やってるそうです(^^)えへへ


2006/09/12(火) 01:18:48 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
cmkokさんへ♪
前向き思考~e-343イイですネっv-411v-218
めちゃ励みになりましたぁv-353v-353
おかげで昨日ゎ休みをタップリ!エンジョイさせていただきましたぁv-221(笑)
ありがとぉございマスぅっe-459e-343
2006/09/12(火) 22:27:20 | |あかね #-[ 編集]
コロネさんへ♪
三回もですかぁぁっ??v-405v-356
その後の友達さんの経緯、ぜひ知りたいデスっv-401e-263(笑)
2006/09/12(火) 22:32:37 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/26-e75695c3
トラックバック
