キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日もお仕事お疲れさんどすぅ~~

あかねゎ帰りにスーパーへ買出しに行きましたぁ

行った先ゎスーパー玉出ご存知ですかぁ??

とにかくめちゃ安いんデス

お豆腐29円(安っ!買いっ!)、お肉200g150円(安買!!)、

千円以上買うとシュークリーム①円!!??

ななな・何ですとっっ!?

驚きのオンパレードで結局、

ガッツリお買い上げぇ

重すぎて手ぇちぎれそうやったデス

で、今日のご飯ゎ……

DSCF0397.jpg


ガッツリ買ったわりに手抜きですやぁん(笑)
夜遅いのであっさり和風でいただきマスっ

DSCF0401.jpg


おっとぉキャンキャンもディナーのお時間ですなぁっ
ちょっとだけ待っててネ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記
お見事^^
うっひょ~(;O;)和食ではないか・・・しかも、栄養バッチリ!さすがです(^_^)/~ええ~女に成ったな~(-_-)って・・小さい頃のあかねさんは知りませんが^^;
将来はエライ、えぇ~嫁はんになりまっせ(^_-)-☆
2006/09/09(土) 20:05:32 | |cmkok #-[ 編集]

でしょでしょ~v-10(笑)
お褒めいただきありがとうござぃマスぅv-411v-221
日々花嫁修業v-353に励みマスっv-91v-91e-282
2006/09/09(土) 20:50:43 | |あかね #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログに遊びにきてくれてドーモありがとゥございます↑↑

ってかこのご飯自分で作ったんですか!?健康によさそうなごはん↑↑ゥまそー☆
でも安い!!食費ってけっこうかかりますよね><;
2006/09/09(土) 23:50:18 | |ちゅな #-[ 編集]

いらっしゃ~ぃe-343
作ったというか焼いたv-229v-41だけなんですけどネっv-415v-219
食費ゎいつも最低限に抑えてマスv-218
物と違って残らんからもったいないデスものぉv-413e-343
2006/09/10(日) 13:17:29 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/24-6fc22030
トラックバック
