キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

ただいま~
今日もよく働きましたぁ

キャンキャン~遊ぼうぜいっ

DSCF0304.jpg


今日ゎデジカメでうんと可愛く取ってあげるからネ~

DSCF0293.jpg


あれれキャンキャン落ち着いて~っっあかねやでぇ~っっ

DSCF0294.jpg



きゃぁぁぁ~~~~っっ



…………!?…………



DSCF0220.jpg


デジカメの向こうのあかねにやっと気づいてくれた
キャンキャンでちたぁ
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
まったり
内の会社の子も確か飼ってるって行ってたな^^そのイタチ見たいの(^_^;)え~と・・・フラット?フェレ~ト?
2006/08/30(水) 21:06:32 | |cmkok #-[ 編集]

こんばんわ★
ブログジャンキーで飛んできました!!

キャンキャンめっちゃかわいい!!!
ってことで、応援ぽちっとランキングクリックしておきました★
また遊びにきまっす♪
2006/08/30(水) 22:20:09 | |ふぅ #-[ 編集]

cmkokさんへe-343
フェレットですョ~っv-237(笑)

ふぅさんへe-343
はじめましてe-266
カキコ&ぽちっとありがとうございますぅっv-314v-314
キャンキャンの可愛さにあかねいっつもデレデレですv-10(笑)
2006/08/30(水) 23:51:20 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/19-b0a76bca
トラックバック
