キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

留学生の友達と大阪めぐりしてきましたぁ~っっ
トルコ出身で関西弁もペラペラなんですょ~すばらしいっ

まずゎ浪速のシンボル

DSCF0261.jpg

通天閣でぇ~すで中に入るとそこにゎ……

20060828003325

ビリケンさん参上っ
ビリケンさんの足の裏をさわると何でも願いが叶うそうデス
あかねもさっそくなでなでしましたぁ
願い事叶うといぃなぁ

お昼ゎフグ料理のお店でフグ天丼をご注文

20060828003617

ごっつぁんです

次ゎ通天閣から見えてたジェットコースターに乗ってみたいっということで
すぐむかえのフェステバルゲートGo

前にもお伝えしたようにあかねゎ絶叫系大の苦手
落ちた瞬間、
ぎゃゃゃゃぁぁ~~~

……めためた
コワかったぁ~
友達ゎあかねの叫び声コワさ倍増したやって…

20060828003632

↑真っ逆さまに急落下激しすぎてイヤリング片方飛んでっちゃったよぉ~

さてさて、日も落ちてきて
あかねが最後に選んだ場所ゎ……

20060828003701

ドカーッン
伊丹の花火大会へ行きましたぁ~

フィナーレに持って来いでしょ

ものすんごい人混みで帰りの電車めちゃ苦労しましたぁ
友達も初めての満員列車にビックリです

でも何やかんや充実して思い出に残る楽しい一日になりましたぁ
留学生の友達にも楽しんでもらえてたらうれしいなぁ
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
コンニチハ☆
はじめまして♪

履歴から遊びに来ちゃいました。
リズムいぃe-343内容で、キャンキャンもcuteだし、とっても楽しませてもらいました~~e-415

奈良ドリームランドが閉園だなんて。
知らなかった。
こないだプールだけ行って帰ってきてしまいました。
木製コースター乗ればヨカッタょv-356


また遊びに来ますネ☆
2006/08/28(月) 18:13:47 | |みに #sXxcKBTA[ 編集]
みにさんはじめまして♪
ご訪問&カキコありがとうございますぅっv-314v-314
プールいいですネ~v-336e-343あかねまだ今年行ってないんですぅv-406
めっちゃ泳ぎたぁ~いv-446v-446e-282

2006/08/28(月) 19:01:26 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/18-0112cde2
トラックバック
