キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

今日の晩ご飯いただきマ~っス

20060824235154


あらまっなんてヒンソな料理なんでしょう~(笑)

でも決してお金なくてこんだけしか食べれないっ
てことじゃないですからネっ
ただ手抜きなだけですからネっ誤解しないで下さいネっ(笑)

最近仕事と遊びでキャンキャンくん放置プレイぎみ

お~いキャンキャン大丈夫かぁ~


20060824235211


あらら~ゴメンゴメンッ
いまからいっぱい遊ぼ~ネ
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
手料理!
ほう~自炊ですね^^偉いですね!俺は大半がコンビニかほか弁^^;自炊も偶にするけど・・・ラーメンか目玉焼きぐらいだな~><まぁ!♂の一人暮らしなんてそんなもんかな^^;料理の本は一様あるけどね(^_-)-☆
2006/08/25(金) 20:29:03 | |cmkok #-[ 編集]

あかねもいつも決まった料理ばっかりデスょぉ~(>ε<)
デパートリィ少なすぎっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">分量とか計るのめんどくさくていっつもフィーリングでやっちゃってマスhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
材料違うのに味が毎度同じになるのゎ何故(?д?)笑
まだまだ修業中デスっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/25(金) 21:22:36 | |あかね #-[ 編集]

暑いと料理する気力もなくなっちゃいますよねッ!

ぐすんとしてるキャンキャンちゃんかわいいi-237
そのぶんいっぱい遊んであげてくださいねi-233
2006/08/27(日) 11:46:01 | |コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

一人やと
とりあえずお腹膨れたらい~やv-413
って思っちゃってついつい
手抜きになってしまうんですよねぇ~v-8
人にゎとても出せないオリジナル料理が満載デスv-428
2006/08/28(月) 00:17:56 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/14-86fbafcf
トラックバック
