キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

昨日、仕事場の同期4人で奈良ドリームランドへ行ってきましたぁ~

DSCF0249.gif


実ゎここ、8月いっぱいで閉園しちゃうんデスっっ

開園して45年ということもあって、
乗り物ゎほとんど誰でも一回ゎ乗ったことのあるなつかしいモノばかり

ディズニーもいいけど、こんないかにも遊園地ってカンジも親しみがあっていいもんデスね

でも中にゎあるんデスよ絶叫マシーンが…

その名も…

木製コースターASUKA

今ゎ知りませんが、日本最大級の木製コースターだったのことスゴ~っ

あかね絶叫系得意じゃないけどこの際、開き直ってトライしちゃいましたぁ~

いざスタート

猛スピードで急落下した瞬間…

ギャァァァァァーーーーッッッッ


あの木の独特のキシリ感、ハンパなく恐ろしいデス
ホンマ心臓飛び出るか思いましたぁ

みなさんにも是非この恐怖感味わってほしいですぅ~

でも乗って大満足でしたよぉっ
大声で叫んだらなんだかスッキリぃ

久々にハジケちゃいましたぁっ


DSCF0255.gif

ドリームランドのキャラクタードリちゃんデスっ
テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記
楽しそうだね!
今は何処の遊園地も閉鎖におちいってますね><地元の周りには4件は有りますが・・・2件はガラン!ガラン!ですからね^^;
2006/08/23(水) 21:43:05 | |cmkok #-[ 編集]

こんばんヮんe-343
そこの二件の遊園地も危ないですね~v-393
閉園しませんよぉ~にv-421
遊園地ゎいくつになっても楽しいもんデスよねぇv-411e-343
2006/08/23(水) 22:07:17 | |あかね #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわぁ☆
ランキングからきましたぁv-238
キャンキャンかわィィですね><
また来ますねw
2006/08/24(木) 23:02:42 | |ちゅな #-[ 編集]

はじめましてぇe-343
ご訪問&カキコありがとぅございますっv-314v-314
これからもキャンキャンの魅力を
存分に伝えていきたいと思いマ~スv-522v-353
またいつでも来てくださいネっv-415e-343
2006/08/24(木) 23:56:13 | |あかね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cancanid.blog53.fc2.com/tb.php/13-b3b1b9ac
トラックバック
