キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

どぅも~~っお久しぶりでぇす

更新するのゎ約5ヶ月ぶりなのでログインするのにパスワード忘れたり
ちぉっち焦っちゃぃましたぁ~
知らない間にアイコンとか増えててビックリぃ
さっそく作っちゃいましたぁ キャンキャンちっこ!!キャンキャンに見えますぅ
 
実物ゎ…
20070324100044.jpg


相変わらず食いしん坊デス

よく晴れたぽかぽかの日に散歩に出かけましたぁ

DSCF1432.jpg


こんな気まぐれなあかねですが、
これからもどぅぞよろしくデス
