キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

こんばんゎぁ

最近ブログ更新すっかりサボりぎみのあかねデッス

皆様、

覚えてますかぁ?




20061224215434.jpg


忘れないでネ


今日ゎお休みday
で、久々に会うお友達とランチ行ってきましたぁ~~

積もる話、耐えませ

おいしぃ~食べ物食べて幸せなひと時でしたぁ~
20070129162507.jpg

苺の王冠ミルフィーユ

激ウマ

気づけば5時間ほど語ってましたぁ~

お喋りって楽しぃですネっ

これでストレス解消して
明日から仕事頑張るぞぉ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
            明けまして  
おめでとぉ~ござぃま~~っっす


だいぶ遅くなりましたが(笑)

今年もあかねとキャンキャン宜しくお願い致しますっっ


皆様ゎ年末年始、いかがお過ごしでしたかぁ
あかねゎ年末のカウントダウンゎここで過ごしましたぁ~

DSCF1222.jpg


エキスポランドでぇ~す
夜の遊園地もいつもと違って良かったですぅ~

予想外に人が多くてビックリ
ライブで盛り上がりましたぁ~
DSCF1190.jpg

誰か忘れましたが「そのまんま東」歌ってましたぁ(笑)
ご存知ですかぁ?

そしてそのままカウントダウンへ

DSCF1221.jpg

ドッカーーッン
めっちゃキレかったですぅ~~っ

こんな派手な年越しゎ初体験やったんで興奮しましたぁ(笑)

そのあと京都の八坂神社へ初詣にいきましたぁ~
ここも人でいっぱい
DSCF1225.jpg

おみくじ引いてなななんとっ

DSCF1226.jpg


出ましたぁ~大吉さんっ

あかね実ゎ4年連続なんですぅラッキーガールですゎぁぁ

そして夜が明け、

DSCF1229.jpg

曇ってるぅ?(笑)
で締めくくりましたぁ~~

皆様が良いお年になりますよぉ~に
テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
