キャンキャンのお気楽日記♪

フェレットのキャンキャンと暮らす関西娘☆あかねの お気楽日記でぇす♪うちらの暮らしっぷりを ちょこっとお見せしちゃいマス('∀^)♪

~~っっ

皆さん素敵な夜をお過ごしですかぁ

あかねゎ今度ゎ大阪へ光のルネサンス見に行きましたぁ~

とくに建物に音楽に合わせてライトアップする
光の演出ゎ幻想的でしたぁ

DSCF1139.jpg

DSCF1143.jpg

DSCF1146.jpg

これ全部一緒の建物なんですよぉ~
光のパワーを実感デスっ

クリスマスに素敵なイルミネーションに囲まれて幸せ~~
…てなカンジで最高のイブでしたぁっ

と言いたぃところですが

実ゎこれ23日のお話で(笑)

肝心なイブの今日ゎお話してたとおり、お仕事

仕事帰りにホームセンターで
キャンキャン用に

DSCF1164.jpg

まとめ買い
夜の街中ゎカップルだらけ
その中をどっさり荷物かついで一人むなしく帰りましたぁ

DSCF1137.jpg


キャンキャン一緒にお祝いしよぜぇぃ(笑)

皆様、素敵なクリスマスを
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
行ってきましたぁ~~っ

ルミナリエ

DSCF1122.jpg

毎年この時期になると見に行くのですが

やっぱりキレイうっとりデス

そもそもルミナリエとゎ……
「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、
都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催されました。


HPの文丸写し(笑)
今年でもぅ12回目になるんですネ~
毎回同じデザインと思ったら
12回ともまったく違うかったので
ビックリです
DSCF1129.jpg

感動もんでしたぁ~~

確か東京のほうでも似たようなものありましたよねぇ?
ミリ……ミリオネア(笑)
すぃません知識不足でっ

神戸ルミナリエゎ今月21日まで開催中なので
皆様も機会があればぜひ




こんばんゎぁ~~

もぅ12月なんですねぇ~~
ということでテンプレートもクリスマスバ~ジョン

皆様ゎ今年のクリスマスどぉお過ごす予定ですかぁ

あかねゎ………(笑)


ノンノン



お仕事どぇ~~す(笑)


今年の聖夜のご相手ゎ……
DSCF1113.jpg

キャンキャンだけょぉ~~(笑)
DSCF1115.jpg


あかねも幸せョ(笑)
